スマートフォン版はこちら

秋田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久米郡久米南町の病院、「秋田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-3614
住所 岡山県久米郡久米南町下弓削997
電話番号 0867-28-2344
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河合内科循環器科医院 岡山県久米郡久米南町神目中794-6
近藤クリニック 岡山県久米郡久米南町下弓削389-1


おすすめ病院の口コミ

  • 棗さん
    畑クリニック 口コミ
    畑クリニックには複数の先生がいらっしゃるのですが、私は女性の先生に診ていただきました。病気のときは、少なからずなぜか変なことに頑固にこだわり、口走ってしまうこともあると思うのですが、そんなおバカな私をこちらの先生は「お母さん」のようなふところの大きさでうけいれてくださいました。今思うと笑い話のようですが、そこでいっきに緊張がほどけ、尋ねたかったこともちゃんと尋ねられるくらいに思考力も回復しました。(帰宅後の
    「しまった」が防げます)
    土曜の午後診療もあるし、わたしにとっては、まさに安心して診察をゆだねられる、なくてはならない病院です。
  • みくさん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    里帰り出産でこちらにお世話になりました。
    初産で不安だらけだったのですが、助産師さん達の丁寧なアドバイスや、物腰の柔らかい先生の診察でとても安心できました。
    臨月前にお腹に違和感があり、夜中だったんですが丁寧な対応してくださいました。入院にはなったのですが、安心できて良かったです。
    この病院にして良かったとつくづく思います。
  • cgさん
    柊診療所 口コミ
    初めてだったので電話で予約しようとしたところ、予約制ではないと言われとても冷たくめんどくさそうに対応されたので、気分が悪くなり行くのはやめました。ずっと悩んでやっとの思いで電話したのに、残念です。
  • たかおさん
    岡村一心堂病院 口コミ
    受付、医者、薬剤師などはとてもよい。
    外来の看護師で、大柄な態度の人が一名いる。があとは、皆よい看護師さん。
    きほん、若い看護師さんはみんな、優しい。一名の看護師の教育したら、もっとよくなると思う。
  • まりんさん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院は、何度か通うと大丈夫ですが、初めてだと院内で迷子になりそうなほど大きな病院です。改築も行われているので、とても清潔感があり、きれいです。建物内にオアシスをイメージした場所があり、気分転換ができます。駐車場は病院周辺に数箇所に分かれてありますが、午前中は満車になりやすく希望の場所に駐車しにくいので、余裕を持って行く方がよいようです。また、午後になると比較的空いているので、お見舞いなどは午後に行くのがおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋田医院の口コミ詳細ページ上部へ